日大 アメリカンフットボール 記者会見

f:id:posuto14:20180524005026j:image

今ニュースで話題の日大アメリカンフットボールの違反についてふれたいと思います!

 

たぶんほとんどの人が選手が可哀想だって思ってると思いますウン“((。。*)コクリ

自分もほんとに可哀想だと思いますね

 

自分は小中高とずっと野球をやってきたので

この選手の気持ちが痛いほど分かりますよ( ˘•ω•˘ )

スタメン以外の選手ってどうにかして試合に出たいんですよ!

代打でもいいですよ!

だって試合に出たくてやってるんだもん!

 

それで監督が自分に試合に出れるチャンスをくれるなら全力でやるに決まってるじゃないですか(`・ω・´)ふんすっ!

 

その指示がたとえ「相手を潰せ」でも...

 

まだまだ子供もだし、どうすればその目的を果たせるか考え出したら、「違反してでも」って思うのはわかりますよ

 

それで試合に出れるなら(´ー`*)ウンウン

 

そして今回の監督、コーチの記者会見

f:id:posuto14:20180524010135j:image

大人なのに大人気ない

何を言ってるのか分からない

頭下げたら許されるとでも?

あと、司会者うるさいww

 

良い監督コーチに恵まれてたらこんな事にはなんなかったんだろうな〜

 

こんな感じで1発目のブログは終わりにします

 

それではまたねーヾ(*´∀`*)ノ